月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
めざせ!ポケモンキラーマスター
20060206222548.jpg
見れる人・楽しめる人は選びそうですが・・。ピカチュー絶叫やラストのフェードアウト、そして途中ガチで自分に笑ってたりするあたりが非常にツボでした。これはひどい!

Dust boll
dust.jpg
遊び心たっぷりのボディーパッカションのFLASH。当ブログ開設したての頃掲載した「Dust hole」の第2弾です。
新要素「棒のヒュルヒュル」や「ビーム」が視覚的にも聴覚的にも気持ちイイです。とぼけたオチも健在。

関連:Dust hole

Vip Starなんですがどう見ても中田英です。本当にありがとうございました
vipken.jpg
wmvですが激しくワロタので。PS2ソフト「エキサイティングプロレス」の選手エディット機能を使用した、「vip star」PVです。
メチャメチャなはずなのに何故か違和感がないのは編集の素晴らしさ故でしょうか。
っていうかAAキャラ達、いい体してます・・。

無職童貞ニジウラセブンED
20060127185528.jpg
ふたば@二次裏ネタFLASH「無職童貞ニジウラセブン」EDバージョンです。OPバージョンに負けず劣らずエキセントリックです。
「二次裏ネタ」についてですが、毎度の事ながら2chとは異質のパワーを感じてしまいます・・。そういえば「僕はタイガー!」のCMいつの間にか見なくなりましたよね。

関連:無職童貞ニジウラセブン

Alternate Eva Opening: Eva Bebop
cowboyeva.jpg
カウボーイビバップ風・エヴァOPです。
「カウボーイ~」の方は全く知らないのですが、多分なんら違和感無いデキじゃないでしょうか。(スイマセン)
しかし、放映から約10年経ったにも関わらず、ネタやグッズ等で未だに愛されている「エヴァ」って凄いデスネ。

堀江の拳
20060121175231.jpg
巷ではなんだか洒落にならない感じになってますが。
・・・もうケツを拭く紙にすらなりゃしねぇのでしょうか。
それとも「天才は何でも許される」?


無職童貞ニジウラセブン
20060120235232.jpg
双葉ちゃんねる二次裏板クオリティ全開の、知らない人から見たら一見不愉快なFLASHですが・・・。何か腹の底から情熱が沸きあがってくるのはアツイ歌(HOME MADE 家族「少年ハート」)のせいなのでしょうか。
カッコイイのにムカツク。ムカツクのになんてカッコイイ・・・


ファイナルマイヤヒー
20060104203405.jpg
FF戦闘シーン風マイヤヒーをBGMに、知る人ぞ知る「マイヤヒーおじさん」と戦います。
マイヤヒ&Pya!ネタがいっぱいです。ラスボス?だけありかなり手ごわいですが、ネタを楽しみつつ撃破を目指しましょうw


だんでらいおん
20060101105507.jpg
"BAMP OF CHICKIN”「ダンデライオン」のPV作品です。
歌詞が身にしみます。ギコライオンもとってもカワイイです。
必ず最後までご覧下さいw

@習作置き場

POP STAR
POPSTAR.jpg
紅白闇鍋祭に投稿された一作。
ギコとしぃの、心温まるラブラブ「POP STAR」です。最近ネットを席巻したアレとはまた別でw
最近、その「アレ」のほうが自分の頭の中ではメインになってしまっているんですが、原曲もじっくり聞くと、遅ればせながらとっても可愛らしい歌と感じました。
しかし、クックル先生にも恋人いたんですね・・。


えーりん!えーりん!
20051228220246.jpg
シンプルながらも、酷い中毒性があるFLASHです。
コレを見てからというもの、運転中や入浴中、ふと”えーりん”口ずさんじゃってしまっているのは私だけでしょうか‥。
ところで”えーりんって誰なんでしょう。

保菅庫FLASH

ジョルジュの嘆き
20051225093430.jpg
あの( ゜∀゜)彡おっぱい!おっぱい!の「ジュルジュ長岡」が主演です。「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」の一場面のパロディ作品。
とりあえず、”おっぱいの妖精王”でシャンペン吹きました。
ジョルジュってカワイイですよねw

出前王一直線

トゥルットゥル トゥルットゥル
20051224101347.jpg

まったく意味不明なのですがとにかくクセになります。中毒性たっぷりの危険な作品です。
気がつくと4回くらい見続けてしまった自分がいました・・。
トゥルットゥル トゥルットゥル♪
Anti Anti Hentai Club
AAHC.jpg
”変態クラブ”と日本語で表記するとアレな感じですが、同名の会員サイトのPVFLASHみたいです。"HENTAI"はいわゆる日本のサブカル要素全般を表すスラングでもあるらしく、当サイトも"JAPANESE HENTAI MOVIE SITE”という肩書きで海外サイトでご紹介戴けた事もありました・・。

AAHC

DEAR PENIS
DEAR PENIS
penis.jpg

タイトル通り完全に下ネタFLASHです。しかし何か物凄く優しい気持ちになれます・・・。時には語りかけてみるのもイイのかもしれません。

ふたりはプリクマ
ふたりはプリクマ
pri.jpg
最近では劇場版も公開され、小さな子から大きなお友達にも大人気の「ふたりはプリキュア」OPパロディ。「pya!」にも書かれていますが、子供に見せても大ウケなんじゃないでしょうか。歌も何かクセになる感じで、先日運転中知らず知らずの内に口ずさんでいました・・_| ̄|○

◆俺(?)様

copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
