月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
スポンサーサイト
新学期アヴェマリアン
新学期アヴェマリアン(OPアニメーション)
アヴェ弐号機紅薔薇姉妹システム「祐己さま」
非FLASHですが、あまりのセンスに脱帽してしまったので・・・。「マリア様がみてる」エヴァンゲリオンOPパロディ作品です。まずタイトルからして物凄いのですが(笑)目まぐるしいエヴァOPのあらゆるカットが、完膚なきまでに翻案されております。クオリティも抜群で、このまま「アヴェ」本編が始まってしまうかと思ってしまいましたw
また、同サイトの「オリジナル設定資料集」も見ごたえ充分の内容になっております!

まままの動画箱
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても面白い動画ですね(^^)
はじめましてMOEといいます♪
私はエヴァがとっても好きなので
[アヴェ動画]ってどんなのかな!?
とおもってみてみると本当にそっくりですね(>_<)
細かいところまでそっくりである意味感動物ですね。
これからもちょこちょこ覗かせてもらいます(^-^)
でぁでぁ~~
2005/10/19 (水) 14:10:56 | URL | MOE #SkQoW9LU[ 編集]
新学期アヴェマリアン
リンク&コメントありがとうございます!
ここまで練りこんであると一発ネタで終わらずに、どんな形でもいいんで本編を見たくなりますね=
2005/10/19 (水) 18:48:00 | URL | HAN #-[ 編集]
TBさせて頂きました!
新学期アヴェマリアン(OPアニメーション) のクオリティーの高さに触発されて、うちもエヴァネタで対抗?ですw

あ。お笑いネタじゃ、対抗出来んな・・・OTZ
2005/10/19 (水) 23:33:16 | URL | KING #ERf8Wt5Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
月はどっかにでている さんが紹介されている新学期アヴェマリアン(OPアニメーション) があまりにもハイクォリティーだったので、ウチも負けじとエヴァネタを・・・
2005/10/19(水) 23:15:03 | 裏ネット情報局
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
