月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Adrenaline Challenge!
Adrenaline Challenge!
無理
タイトルの通り、とんでもないモトクロスゲームです。変にリアル思考でないところが面白く、考えられないようなウルトラCを駆使して障害をクリアーしてゆきます。
操作は矢印キーで前進・後退・重心移動、スペースキーで方向転換。ライダーが壁に接触するとアウトです。また、各コースに設けられたタイムをクリアするとバイクのカスタマイズが可能になります。
ハマる事 3時間、とうとう5コース目(山岳地帯の頂上) 7コース目で挫折しました。全クリ出来た方、いらっしゃいましたら何卒攻略法をお願いいたします・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
7面
7面というと、To the topですかね。
この面は"⊃"(Uの横に倒れた)地形が通常では上れません。
1. この地形の進入で上キーを押し続ける
2. 頭が下を向いた時にスペースキーを押す(左右反転)
3. 上キーを押下したまま右キーを押下し、頭が上になるように回転する

以上の手順で超えられるハズです。
"This is the end?"までたどり着けるようお祈りいたします。
2005/11/15 (火) 23:32:41 | URL | moq #-[ 編集]
おかげさまで山越え達成しました!途中身体がありえない方向に曲がったりしてましたがw
なんともわかりやすいご解説ありがとうございます。
まだ先はながそうですが今のとこアドレナリン分泌し尽くしてます・・・。
しかし「THIS IS END?」って事は続編が・・?
作者さんいい加減にしてくださいww
2005/11/17 (木) 21:00:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。