月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
スポンサーサイト
とらぶるうぃんどうず
troublewindows.jpg
知らない方のほうが少ないと思われますが・・。「二次元裏@ふたば」で誕生した「OS擬人化娘」のアニメOP風FLASHです。クリックやカーソルの動きによる展開の変化がとても楽しく、パターンを攻略されている方もいるようです。
「モノの擬人・神格化」というのは日本のお家芸だったりしますが、コレが現代版の「八百万の神」のようなモノとすればきっと世も末なのでしょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりした・・・
普通に来てみたら・・
普通にリンクバナー張ってくださっていたのでびっくりしました^^;
ありがとうございます(ノ∀`)アチャー
今後ともよろしくお願いします。

さてとらぶるうぃんどうずですが・・
私は知ってました。
なかなか萌えキャラが多いんですよね。
Meたんが一番好きです。
本当に擬人化が日本人はすきですね^^
2006/01/22 (日) 22:14:19 | URL | toria #Sq9oM5Os[ 編集]
折り返し返信~
ま・・まさか●●たんファンだったとは・・私も●●たん好きですよ~♪

さてパ●ツオンラインですが
トップにシ●ルオンラインでてきましたよ?
それともなにかのjpgですか?
jpgはないようですか・・
う~ん、気になる~気になる~
2006/01/22 (日) 23:54:24 | URL | toria #Sq9oM5Os[ 編集]
アレ?ググっても出てこなくてガッカリしたんですが・・w
2006/01/23 (月) 20:32:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
