月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道徳の時間
道徳の時間
道徳の時間
O-zoneの11月2日発売予定「愛のデ・ラ・ノーチェ」の宣伝画像から、今度は「おにぎり」が「インスパイヤ」される懸念が広がっているようです。どちらにせよ、もしも例の宣伝画像が今回の「飲ま猫」騒動後にUPされた物であったなら、厚顔無恥も甚だしいと思うのですが・・・。「HMV側が用意した画像だった」ということで、一応解決したようです。◆詳細はこちら

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2chを初めとして多くの場所で問題視されている「のまネコ問題」についてです。まとめサイトhttp://www.bmybox.com/~studio_u/nomaneko/まず元々何が問題になったかを調べてみると、2chで出来たモナーというAA(以下?)と、爆発的にヒットしオリコン1位も獲得したオゾン「DIS...
2005/09/13(火) 15:14:04 | The Natsu Style
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。