月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Los Dias Sin Dias
Los Dias Sin Dias
estradasphere[0].jpg
ロシアの作品です。切なく重苦しいBGMと、動きのあるカメラワークが印象的です。
ストーリー的には、コレはどう解釈したらよいやら・・・。オチと、最後のあとがきの大雑把な訳から察するに、素直に良い方向に受け止めて良いようですが・・・。

Scary
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あとがきの訳ですが「死に瀕した者には悪魔が迎えに来る。しかし、???から解き放たれた者にとっては悪魔は天使になり得るだろう」というようなことだそうです。いまいちはっきりとしたニュアンスが読み取れませんでしたが、「訳」で検索してきた方が結構いらっしゃいますので追記として。他に正確に考察しているかたもいらっしゃるかもしれませんが・・・。
2005/09/19 (月) 21:26:46 | URL | HAN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。