月はどっかにでている
洋邦問わず。優良FLASHアニメーション・ゲームを厳選して紹介。毎日更新中。
日露戦争
日露戦争
nichiro[0].jpg


大日本帝国の最後」等で有名なFLASH職人、ていていた~氏の新作FLASH。
上演時間は20分間にも及ぶ、まさに超大作です。
BGMとテキストの使い方が本当に秀逸で、幾つかの場面ではホント鳥肌が立つようです。
しかし、上演後の作者のあとがきにもありますが学校の教科書なんかではこの辺の表記はホント曖昧なんですよね・・・。義務教育時代、理解に苦しんだ覚えがあります。
思うことは人それぞれと思いますが、今こんな時勢だからこそいろんな人にじっくりと見ていただきたい作品とおもいます。

ていていた~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 月はどっかにでている all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
